B.BREEZE ビーブリーズ│洋酒・ウイスキー量り売り通販

20歳未満の方には販売できません

当ショップはお酒を取り扱っているため、年齢確認が必要です。

あなたは20歳以上ですか?

2020/05/27 15:27

季節のあいさつをしようにも、ウイスキーは季節関係なくいつでもおいしくいただけますよね!洋酒はかり売りB.BREEZE店長の芝岡です。

オンラインSHOPが開始して1か月以上たちますが、はかり売りについての簡単な紹介をさせていただきます。
量り売り、まあBASEで販売する場合には正確には詰め替えというのですが、本来1本購入するお酒を小瓶に詰め替えて販売するのがはかり売りです。
皆様いろんな用途でご購入されていますが、主には気になっているお酒を1本で買うと量が多すぎて困るとか少量でいろいろ試してみたいだとかバーが近くになくて試しにくいとか様々なシーンがあると思います。
あと小瓶なのである程度ではありますが保存がききますので、再度味の確認がしたいといった時の為に置いておくこともできます。
香りの強いものやアイラモルトのようにスモーキーなものはにおいが弱くなりますのでお早めに飲まれるほうがよいですが。
一番の魅力は知らないお酒を少量で試せる!だと思いますので、気になるお酒があればお気軽にご利用くださいませ。