B.BREEZE ビーブリーズ│洋酒・ウイスキー量り売り通販

20歳未満の方には販売できません

当ショップはお酒を取り扱っているため、年齢確認が必要です。

あなたは20歳以上ですか?

2020/06/17 17:30


洋酒量り売りとは、


ワンショット(30ml)を瓶詰で

お届けします。

 





毎日がウイスキー日和ですね。洋酒はかり売りB.BREEZE店長の芝岡です。

 

このサイトを見たのはいいけど、「洋酒量り売り」ってなんのこっちゃ?という方もおられるかと思います。

ここでは洋酒量り売りについて簡単な説明をさせていただきます。

 

量り売り、サイト運営上正確には“詰め替え”なのですが、本来1ボトルで購入するお酒を小瓶に詰め替えて販売する形態を指しています。

当店では、一般的なバーのワンショットである30mlを基本としています。

 

例えばこんなとき、

①このお酒飲みたいけど、買うには高い。

②ボトル1本で買うのは量が多くて飲みきれない。

③いろんなお酒をちょっとずつ楽しみたい。

④最近家飲みが増えたし、バーのお酒をお家でも楽しみたい。

などなど、様々なシーンでご利用いただけます。

 

ご注意いただきたい点として、

①小瓶なのである程度までは保存が効き、パラフィルムを巻いてお届けしますが、1度空気を通すため、ボトル並みの保存性という訳にはいきません。

②香りの強いものやアイラモルトのようにスモーキーなものは、ニオイが弱くなることがあります。

 

なにより「量り売り」の一番の魅力は、知らないお酒を少量で試せる!だと思います。

気になるお酒があればお気軽にご利用くださいませ。